2022-11-05から1日間の記事一覧

カフェ中

朝からウォーキングしてきた。 嫁、なつおと合流してなつおと二人で昼ご飯。 なつおを大会に連れて行って、病院終わりの嫁と再び合流した。 いまカフェでブログ書きながら嫁の愚痴を聞いてる。 嫁の昼ご飯が来たら麻雀もしよう。

体重測定日

先週の日曜から体重を量ってない。 76.2kgから一週間でどれだけ減ってるか。 最低2kgは落ちてないといけない。 2.5kg落ちてたらいい感じ。 3kg落ちてたらおやつを食べる。 明日の朝に量ろうと思ってたんだけど、明日は夕方に祖母の四十九日で食べ放題の店に…

1000日後に強くなる俺

581日目 差し1分×6セット 絞り1分×6セット タックル(ダブルレッグ)1分×6セット タックル(ローシングル)1分×6セット モンキーパス20本×3種類×2セット クロスガードパス10本 ハーフガードパス10本 グラップリングスパーリング3分×8ラウンド フットロック(…

帰宅

道場での練習のあと、やる気を出してウォーキングをして帰ってきた。 いま家に帰ってきて晩ご飯を食べてるところ。 練習はハードだったけど今日もとても勉強になった。 1回だけ麻雀をして、今日の復習をしてから寝よう。