2018-08-17から1日間の記事一覧

体重…

家の体重計で量ってきた。 …78.4kg。 これはやばい。 本当にやばい。 試合に出るんだったら本腰入れて減量しないといけない。 一ヶ月で約8kg。 計画立ててトレーニングしよう。

5-3

スタンダードゴロシアムをやってきた。 マリゴスドルイド使って結果は5-3。 マリゴスドルイドの使い方がまあまあわかってきた。 試行回数を増やせば勝率5割は超えられると思う。 まだまだスタンダードゴロシアムをやりたいけどもうやめとこう。 このままだ…

体重

旅行中、炭水化物を食べまくった。 それどころかアイスを食べたりおやつを食べたりもしてた。 絶対体重増えてる…。 量りたくないけど計画立てて減量しないとやばい。 76kgくらいだったら嬉しいけど、77kg超えてると思う。 覚悟を決めて家の体重計で量ろう。

7-3

スタンダードゴロシアムの2回目は7-3で終了。 まあまあ満足。 ハースストーンやってたらついついやり続けてしまう。 今日は旅行の疲れで道場休んだけど、家に帰ってまたハースストーンしてた。 いかん。 マリゴスドルイドに慣れてきたのでプレイしてて楽し…

4-2

スタンダードゴロシアムの2回目、マリゴスドルイド使っていま4-2。 コントロールウォリアーとテンポメイジに負けた。 コントロールウォリアーは相手の回りがこっちの動きに噛み合いまくって負けた。 どうしようもねー。 テンポメイジも相手の回りがこっちの…