2015-08-18から1日間の記事一覧

魔界村

やっとクリアー!

ヒット

わかってきた。 こっちの攻撃がボスの顔の下あたりに当たるので、ボスの火の玉を避けながらそこを狙ってればいつか倒せそう。 タイミングはよくわからんままやけど…。 さっき8発まで当てれた。 10発当てたら倒せる気がする。 なんとなく。 頑張ってクリア…

ダメージ

なんかたまに当たってるエフェクトが出てる。 ラスボスの顔の下あたり。 でも常に当たってるわけじゃなくて、たまに当たる。 当たる条件が全くわからんけど。 何回かやってたらわかるかな。 そのうち倒せそうな気がする!

ノーダメージ

ボスに全然攻撃が当たってない。 正確には当たってるのにはじかれてる感じ。 どういうこと? 30発くらい当てても何も起こらなかった。 よくわからん…。

6面クリア

ついに6面クリア! 長かったー。 軽く100回以上チャレンジしてたと思う。 とにかく射程の短い十字架でボスを倒すのがつらかった。 いま鍵が出てきたところ。 これ取ったらラスボスかな。 いってきまーす。

6面攻略

寝不足やったけど家帰ってから2時間くらい仮眠した。 まあまあ元気。 明らかに深夜3時、4時にやってたときよりも集中力が増してる。 ボスまでのパターンもかなり安定してきた。 ただ相変わらずボスが倒せない。 上の方に飛ばれると攻撃が当たらないんだよ…