魔界村

やっとクリアー!

土日月の3日間かかった。

長かった!

クリアしたと思ったら

「この部屋はサタンの作ったイリュージョンだ、すぐに行け」

みたいなメッセージが出てきた。

たぶん2周目をクリアしないとエンディングを見れないとかそんな感じやと思う。

でもそれはもういいや。

クリアできて満足。

魔界村の雰囲気が好きやけど、難しくて1面のレッドアリーマーまでしかいけなかった子どものときの自分に見せてやりたい。

魔界村をクリアできるとは思ってなかった。

死ぬまでにしたい100のことに加えてもいいくらい。

いや、加えとこう。

今回プレイして、休憩は重要ってことがよくわかった。

ムキになって徹夜でやっても集中力が下がってるので作業効率が落ちてる。

それならちゃんと寝て翌日頑張った方がいい。

これはゲームだけじゃなく、他のことでも頭の片隅に置いとこう。

今日は気分よく寝れそう。

おやすみなさーい。