SNEコンベンション

この前の土曜日、SNEコンベンションに行ってきた。

モンコレのミニ大会に参加。

ランブルファイト形式で、8戦参加して6勝2敗。

いまいちな戦績。

目的はモンコレのミニ大会やってんけど、横でやってるボードゲームがすげー面白そうやった。

小さい駒使うゲームとカードを使うゲームを見学。

ちょっとやってみたかったけどモンコレのフリープレーしたかったので参加せず。

いつか機会があったら参加してみたい。

フリープレーはおりんじいさんに尋常じゃないくらい負けてしまった。

本選用候補のデックをいろいろ試した。

けっこう自信あったのに5連敗してしまったんだぜ…。

他にもみんなでパック勝負したり最後のジャンケン大会でしょうもないこと言いながら参加したり、すげー楽しかった。

閉会後はみんなで飲みに。

朝から晩まで遊んだ一日やった。