静岡

今日か明日くらいに静岡でポケカ公式が開く大型イベントがあるらしい。

CL東京の優先出場権がかかってるとかなんとか。

 

まあまあ海に近い場所で開催されるみたい。

地震の影響でキャンセルが広がってる。

もちろんキャンセルせずに行く人もたくさんいる。

 

行くのも行かないのも個人の判断だと思う。

それなのに「行くやつは考えが浅い」とか「行かないならそもそも日本から出ていけば」とかいう攻撃的な意見がTwitterに流れてる。

まあいつも通りのTwitter

 

静岡の会場の危険性が高いのはその通りだと思う。

でも無事に終わる可能性の方がはるかに高いはず。

 

参加する人には楽しんできてほしい。