ワデフェス結果

なつおとワデフェスに参加してきた。

スイスドロー5回戦は自分が3勝2敗、なつおが4勝1敗だった。

 

なつおは10位でトーナメント進出。

トーナメントの2回戦目で負けてベスト8だった。

 

自分は3連勝から2連敗してぎりぎり17位でオポ落ち。

オポ落ちは別にいいんだけど、スイスドローの最終戦で大きなミスを2回もしてしまった。

判断ミスを1回して、そのミスを引きずって何も考えてない系のミスをもう1回。

ショックな負け方をした。

 

スイスドローのあとの昼ご飯中、ショックすぎて何度もため息が出た。

こんなに引きずる負け方はポケカの中では初めてかも。

 

いい経験させてもらってる。