一ヶ月後に強くなる俺

1日目

対戦12戦

PTCGL1戦

 

ポケカ練習会に参加した。

積極的に強い人に対戦してもらって7勝5敗。

 

いままで勝ったことなかった人に2-0したけど、もう一人の強い人には1-3した。

負けたうちの1回は序盤いい回りをして「これは勝つ展開かな」と思ったところからの負け。

プレイングの差を感じた。

 

悔しいけど認めないとなー。

 

自分ではそんなつもりはなかったけど、優勢になった時点でプレイが雑になってた可能性がある。

勝つ確率が上がるプレイを常にし続けよう。

 

1-3した人からは「前と比べると強くなったのはわかりました」と言ってもらえたけど本当に差を感じる。

悔しい。

 

シティリーグまであと33日