抜け

今日も王様とフレンドマッチをした。

自分リザードン、王様ミライドンで自分の2勝。

自分ロストギラティナ、王様ミライドンで1勝1敗。

 

ロストギラティナを2日ぶりに使ったらもうプレイミスをした。

ライチュウを優先して倒さないといけないのに、3エネついてるミライドンを倒しに行ってしまった。

返しのターン、ライチュウにロストギラティナをとられて負け。

 

対戦後「頭から抜けてた、ノートに書いておこう」と思ったら「ライチュウを優先してとる」ってノートに書いてあった。

そうだよね。

 

いままで学んだロストギラティナのプレイングがすでに抜けて行ってる。

たぶん1日や2日空いたくらいなら大丈夫なんだけど、トドロクツキとリザードンの練習をしてたから上書きされる形で頭から抜けたんだと思う。

 

わかってたけどやばい。