連勝

PTCGLをやってる。

いま持ってるカードである程度ちゃんと戦えるのはロストギラティナ、パオジアンの2つ。

なつおはソルトーンルナロック、ウインディも使って遊んでる。

 

一昨日の夜、なつおを寝かせたあとロストギラティナで10連勝くらいした。

序盤の展開で「負けそうだなー」ってことが2回、「これはもう負け」って状態から逆転勝ちしたことが2回あった。

相手のミスもあったりで、めちゃくちゃ上振れての10連勝だった。

 

だいぶランクが上がってポケリーグのブルー級まで上がった。

ところがそこから3連敗。

1回は普通に負けたけど、あとの2回はどうしようもない事故が連続で起こった。

 

本当です!

 

回数をこなしてたらもう少し上のランクに上げられると思う。

 

たぶん…。