ベスト4

なつおのシティリーグが終わった。

結果はベスト4。

準決勝で負けてしまった。

 

仲のいい子も準決勝で負けてた。

二人とも負けたときはしょんぼりしてたけど、また再戦を約束してた。

 

なかなかいい関係性。

 

なつおは悔しがってたけど少しするといつも通り。

ガタガタ言いながら楽しそうに歩いてた。

本人に

「悔しい気持ちはないの?」

と聞くと

「悔しい気持ち9%くらいだけどあとは普通」

と言ってた。

 

本当にそのくらいの感じ。

 

もう少し成長したらもっと悔しい気持ちを持つようになるのかも。

後悔するようなミスもなかったようだし、まあよかった。

 

いつか悔しくて感情を抑えられないようなことがあったらまた話を聞いてやりたい。