再録

レギュレーション落ちが近いカードをたくさん売った。

頑張ってメルカリに出品しまくって、全部で1万5千円分くらい売れた。

めんどくさかったけど、カードが整理できたのもあって嬉しかった。

 

売れないカードは値下げしていった。

人気がありそうなめぼしいカードはほとんど売れた。

 

ただ将来の再録を考えると、安い値段で売ったのは失敗だったかも。

特にクイックボールとかしんかのおこうはいつか再録されそう。

そして足りなくなりそう。

 

再録されないかもしれないし、再録されたころにポケカをやってるかどうかもわからないけど。

 

まあいいや。

あまり先のことは気にせず、次からもレギュレーション落ちで値段が下がるカードは早めに処分するようにしよう。