真面目くん

なつおは自分と違って凄く真面目。

決まり事は守るし、親や先生の言うことをちゃんと聞く。

嫁の影響が大きいのかも。

 

自分の影響でふざけるのは好きだしバカなことでウヒウヒ笑う。

でも本質的には真面目。

 

少し前からドラゴンボールを観てるんだけど、最初はわがままなブルマに対してずっと軽く怒ってた。

いま最初のドラゴンボール集めが終わって亀仙人の下での修行編を観てる。

クリリンが悟空をだまして石を奪い、偽物の石を投げて探しに行かせるってシーンを観て

クリリンまじでボケカス野郎や!」

と言って本気で怒ってた。

 

クリリンはけっこういいやつで、このあと活躍するよ」

ってフォローを入れたけど

クリリン嫌い」

と頑なに怒り続けてた。

 

真面目かよ。

 

自分がクリリンにフォロー入れる日が来るとは思わなかった。