土曜

昨日の日記。

 

なつおの眼科の予約を入れてた。

自分と嫁で連れて行くつもりにしてたけど、自分の差し歯が抜けてしまった。

なつおを嫁に任せて自分は歯医者に行くことに。

 

ところが嫁となつおが出かけて少しして帰ってきた。

眼科に確認の電話を入れたら

「咳が出てるなら受診を控えてください」

と言われたらしい。

抗原検査もPCR検査も陰性ってことを伝えたのに、それでも駄目だったらしい。

 

「科学的、論理的に考えられないやつは終わってる」ってことをきつい口調で言うホリエモンの気持ちがちょっとわかった。

ホリエモンのことそんなに知らないので間違ってるかもしれないけど。

 

歯医者の予約は夕方からしかとれなかった。

家でゆっくりしてから歯医者に行ってきた。

またしばらく通うことになるらしい。

悲しい。

 

歯医者の帰り、ドラクエウォークしながら1時間半ほど歩いて帰った。

歩くのが苦じゃなくなるのがドラクエウォークの素晴らしいところ。

今月中にもう少し体重落としたい。

 

晩ご飯のあと、また嫁となつおとDSのマリオのミニゲームで遊んだ。

なつおの風呂歯磨きフロスをして横になったらそのまま寝てしまった。

睡眠不足とトレーニングの疲れのせい。

 

深夜3時くらいに目が覚めた。

睡眠もちゃんととるようにしたい。