土曜

今日の日記。

朝ご飯を食べて家を出た。

嫁と一緒になつおをスイミングに連れて行った。

なつおがスイミングをしてる間は嫁とカフェに行ってた。

また嫁の仕事の愚痴を聞く時間。

ドラクエウォークしたり漫画読んだりしながらいろいろ聞いてた。

スイミングのあとは買い物してから帰宅。

家でまたなつおにドラクエウォークごっこをさせられた。

この時間がつれーんだ。

ドラクエウォークごっこのあと昼ご飯を食べ、なつおの散髪をした。

散髪後は第8回ポケモンカード大会をすることに。

デッキを8つ用意して大会を始めた。

晩ご飯は自分が用意した。

その間に嫁となつおが対戦。

晩ご飯のあとにまた対戦して、3試合目まで進んだ。

散髪後にシャワーを浴びたので今日は風呂には入らず。

歯磨き、フロス、添い寝をしてなつおを寝かせた。

いまから自分の時間。

筋トレして漫画読んでから寝よう。