深夜徘徊

いまドラクエウォークで3周年直前イベントとして、レアなモンスターのこころが手に入りやすいってのをやってる。

こころを装備させてキャラクターをパワーアップさせる。

何日かごとに開催されてて、自分が欲しいモンスターのこころが手に入りやすいのは明日の15時まで。

 

自分が欲しいこころは別に有用度がそこまで高くもないんだけど、たまに使うことがあるってレベル。

あともう少しでこころを最上位のSにできるので、なつおを寝かせたあとドラクエウォークしに行くことにした。

 

1時間くらいかけてこころをSにした。

深夜に長時間うろうろ。

時間の無駄遣いな気がするけどちょっと達成感がある。

 

また本格的な減量をするときになったらドラクエウォークしながら深夜徘徊しよう。