再開

試合が終わってから2週間休んだ。

怪我とか用事で道場を何週間か休んだことはあるけど、丸々2週間トレーニングをしなかったのはここ数年間なかった。

なんか後ろめたいような感覚があった。

試合が終わった次の日には格闘技を続けたい気持ちになってた。

もう十分頑張ったって気持ちがありつつも、割合で言うと9:1くらいで続ける気持ちになってた。

時間をおいたけどやっぱり続けたい気持ちの方が強い。

ただ左肘の怪我がだいぶ気になってる。

いまだに痛くて、全力で戦えない。

この痛みがあるうちはMMAの練習は厳しい。

自分はやるからにはちゃんと頑張りたいタイプ。

でもこれ以上怪我が悪化すると練習を続けられないし、試合にも出れない。

レーニングを再開しつつも、しばらく内容をセーブして左肘を治すことを一番に考えたい。