INSCRYPTION感想

ネタバレ見てきた。

ネタバレはしませんが、内容に関わることを書くので「続きを読む」に。

INSCRYPTIONのネタバレを見て、自分の認識で特に間違ってないことが確認できた。

本当に評価が高いゲームなんだけど、自分にとってはそこまでの衝撃はなかった。

いままで参加した一般的な脱出ゲームと同じくらいの驚き。

名作脱出ゲームほどではない。

ゲーム自体は面白かった。

でも人にオススメするかと言われると、そんなに。

カードゲームと脱出ゲームが好きで暇な人ならいいかもって程度。

ネタバレ見てて、ある部分で日本語字幕を表示できることを知った。

標準的な機能なのかもしれないけど知らねーよ。

英語と画像でだいたい理解したけど、できれば最初からちゃんと見たかった。

3日間楽しめたことは楽しめたゲームだった。