土曜

今日の日記。

朝は洗い物してキッチンの掃除をした。

10時からなつおが入所する学童の説明会へ。

説明を聞いて1時間ほどで帰宅。

家に帰ってからなつおの相手をしつつ片付けして、スーパーに買い物に行った。

なつおの祖父母が来るので寿司やオードブル、酒やつまみを買った。

夕方になつおの祖父母が来た。

なつおと一緒に遊んで晩ご飯食べてまたなつおと遊んでた。

めちゃくちゃたくさん遊んで、祖父母もなつおも大喜びだった。

なつおはいつもより布団に入るのがだいぶ遅くなった。

たくさん遊んで直前までテンション高かった。

でも遊び疲れてて、布団に入ると一瞬で寝てた。

祖父母にとってもなつおにとっても楽しい一日だったと思う。