22回目

ソーサリー4部作の最終巻、諸王の冠の非常に大きなネタバレを書きます。

「続きを読む」に。

この先、諸王の冠の非常に大きなネタバレがあります。

やる可能性のある方は読まないようにしてください。

22回目。

最後の呪文の他の選択肢に進んだ。

「二巻の途中からやり直し」

…は?

ある地点からやり直しになるってことは理解できた。

でもまさか本をまたいでやり直しさせられるとは思わなかった。

さすがにやってられない。

かと言って、最後の呪文のフラグを回収するのにどれだけかかるのか見当もつかない。

少し悩んだけど、ちゃんと先に行ける選択肢を探して進むことにした。

ズルだけど許して。

全部の選択肢を見ても先には進めなかった。

それぞれ即死したり過去に飛ばされたりするだけ。

でも自分は打開策の情報を得てた。

その打開策が使える選択肢に進んだ。

今度こそ先に進めた。

最後の戦いにも無事勝てた。

気になってた味方の手助けも受けることができて、やっとクリア。

ソーサリー四部作、ついに終わった。