土曜

今日の日記。

朝ご飯を食べて、嫁となつおをスイミング&体操教室に送り出した。

準備をして、オンライン謎解きをプレイ。

想定時間120分ほどの謎解きだった。

ただ一緒にやったメンバーはそんなに謎解き慣れしてない。

一番謎解きが苦手な同僚に合わせてやってたらめちゃくちゃ時間がかかった。

最後の大謎のあたりで嫁となつおが帰宅。

なつおの相手をしながらクリアした。

終わったあとはひたすらなつおの相手。

ドラクエウォークして地球防衛軍して昼寝してテレビ見てスライムレースをして遊んだ。

昼寝をしたので夜はいつもより遅くまでなつおを遊ばせた。

歯磨き、フロス、添い寝をしてなつおを寝かせた。

リビングに戻ってきたら嫁はソファーで居眠りしてた。

もうそろそろ嫁を起こして歯磨きをさせるつもり。

嫁を寝かしたら自分もぼちぼち寝る準備をしよう。