拒否反応

なつおとやるためのプレステ2のゲームを調べた。

いくつか候補があったけど、値段も安くて簡単そうな地球防衛軍ってやつを買うことにした。

早速Amazonで注文した。

なつおにゲームを買ったことを伝えると

「どんなゲーム?」

と聞かれた。

YouTubeでプレイ動画を見つけたのでそれを見せると、

ボードゲームじゃないんかー」

とつぶやいてた。

なつおにとって、ゲームと言えばボードゲームになってる。

しばらく動画を見て、なつおは

「ちょっとこわい」

と言ってた。

巨大アリが大量に出てくるのが怖いらしい。

自分は動画を見てて気持ち悪くなってきた。

巨大アリのせいじゃなく、3D酔い。

やばい、けっこう酔いそう…。

とりあえず買ってみたけど、届く前にすでに親子で拒否反応が出てる。

実際に楽しめるかどうかけっこう不安。