ダウン

今日は人数が少なかった。

5人で適度に打撃の練習をして、そこそこできる2人と自分でスパーリングをした。

スパーリングをした3人の中では自分が一段階強い。

手加減しつつ、ガチめのスパーリングなのでボディは強く当てた。

2ラウンドずつやって、2人ともボディで2回ずつダウンさせた。

挨拶、掃除をして着替えてたら、体重90kgのプロの人が来た。

そして

「スパーリングしましょう」

と誘われた。

一瞬悩んだけどせっかく誘ってくれてるのでもう一度ウェアを着てスパーリングをした。

今度は4ラウンドやって、自分が4回ダウンさせられた。

つらいよ。

今日は全部で4回ダウンさせて4回ダウンさせられた。

いい練習になったスパーリングだった。