日曜

昨日の日記。

朝から筋トレしながら仮面ライダーセイバーを見た。

見終わってすぐに用意をし、なつおと二人で梅田に向かう電車に乗った。

なつおは

「うめだひさしぶりやな〜」

と嬉しそうに話してた。

梅田の書店で謎解きをして遊んだ。

途中でカフェ休憩を挟みつつクリア。

小学生くらいにちょうどいい難易度で、楽しく遊べた。

謎解きのあと、昼ご飯を食べてから自分の実家に行った。

正月以来。

なつおはばあちゃんにガチャガチャ、お菓子、雑誌を買ってもらってた。

買ってもらいすぎなので何度か口出ししてしまったけど、せっかくの機会なのでほぼばあちゃんとなつおに任せた。

帰りは途中でガンバライジングをしてから家に帰る約束をしてたけどなつおは熟睡。

乗り換え駅でも

「もうかえる」

と言い、抱っこして家まで帰った。

家に着いて目を覚ましたなつおと遊んでやり、なつおを寝かせてからまた筋トレ。

なつおをたくさん遊ばせて、とても疲れた一日だった。