バーベキュー

二週間ほど前の話。

チーム王様の4人でバーベキューに行ってきた。

去年もバーベキューした鶴見緑地公園まで。

1年ぶりに行くと、以前より設備が充実してた。

いつも使ってる空き地みたいなバーベキュースペースにテントが並んでる。

それぞれのグループが、個別のテント内でバーベキューができる。

最初から炭もおこしてある。

いいじゃん。

スーパーで買った海鮮や、側近Cが買ってきてくれた肉を食べた。

おいしいものを食べ、アルコールも飲んでゆっくり過ごした。

ただある瞬間だけは全員真剣な表情になってた。

高級肉ジャンケン。

高級肉が人数で割り切れない枚数だったので、ジャンケンであまり肉を奪い合うことに。

ジャンケンの結果は自分が連勝。

高級肉を腹いっぱい食べれた。

神様は見てるんだね。

ここ何年か、高級肉を食べるバーベキューが恒例行事になってきてる。

来年もまた集まってバーベキューしたい。