仮面ライダー電王

東映まんがまつりで観た仮面ライダー電王が面白かった。

画像では電王に出てくるキャラクターを見たことがあった。

電王はデザインがダサい。

それに比べて敵キャラの赤い鬼はシャープでちょっと怖いデザイン。

東映まんがまつりで観て初めて知った。

赤い鬼のキャラは敵じゃなくて味方。

味方どころか電王と合体するメインキャラで、しかもギャグキャラクターだった。

意外すぎる。

気になって電王の本編をなつおと観てみた。

映画と同じく、めっちゃコメディ寄りの内容だった。

自分が知ってる仮面ライダーと違う。

電王のストーリー自体はかなり評価が高いらしい。

また続きを観ていくかも。