日曜

今日の日記。

朝食を食べて仮面ライダーゼロワンを見てからホテルを出た。

淡路島カントリーガーデンってところに行ってきた。

動物にエサやりをしたり遊具で遊んだりできるところ。

あと淡路島バーガーで有名らしい。

昼前に着いて、まずは動物にエサやりをして遊んだ。

ヤギ、ヒツジ、ポニー、ミニブタに順番にエサやり。

なつおは最初はびびってたけど、途中からは慣れてきてどんどんエサをやって動物とふれあってた。

遊具コーナーでは木からぶら下げたブランコや巨木で作った巨大シーソーで遊び、シャボン玉コーナーで大きいシャボン玉を作った。

なつおはきゃっきゃ言って笑いまくってた。

昼2時くらいに遊びを切り上げ、淡路島バーガーを食べた。

とても美味しいし、ボリュームもあった。

人気があるのも納得。

食後に車に乗るとなつおは予想通り熟睡。

家に着いても目を覚さなかった。

夕方6時くらいになつおを起こした。

また遊びに付き合わされ、仮面ライダーごっこ、カヤナックをさせられた。

風呂に入れて添い寝して子守り終了。

今日もなつおと遊びまくってやった一日だった。