土曜

今日の日記。

朝からなつおの相手をして遊んだ。

昼前に二人で出かけ、電車に乗ってガンバライジングをしに行った。

なつおはガンバライジングでお気に入りのチームを使い、満足してた。

家に帰ってから用意をして、自分は歯医者、嫁となつおは嫁の同僚の家に遊びに行った。

歯医者のあとドラクエウォークをしつつ帰宅。

仮眠をとってから遊ぼうと思ったら、嫁から連絡があった。

帰宅途中にあるスーパーで買い物してるらしい。

なつおが

「できたらきてほしい」

と言うので合流することになった。

合流して一緒に買い物をした。

「できたらきてほしい」

と言われて行ったけど、自分がしたのは荷物運びとなつおのしりとりの相手だけ。

まあいいけどー。

家に帰ってまたなつおの相手。

キラメイジャーごっこしてガンバライジンごっこしてスライムレースをして遊んだ。

なつおを風呂に入れて嫁のマッサージしてやって嫁、なつおを寝かせた。

いまから筋トレして遊んで寝よう。