黒人

また変な夢を見た。

なぜか一人でホテルに泊まろうとしてる。

部屋に入って、「たまには一人で寝るのもいいな」とか思ってるとホテルの人が来る。

部屋の片付けが済んでなかったみたい。

よく見るといろいろ物が置きっぱなし。

片付けを待ってると黒人が入ってくる。

忘れ物を取りに来たらしい。

しばらく様子を見てるとその黒人が絡んでくる。

体を寄せてきたりふざけて攻撃してきたり。

うっとうしい。

反撃しようか悩んだけど、めんどくさいことになったら嫌なので我慢。

黒人は酔っ払ってるのかしつこく絡んできてた。

うっとうしー!

イラッとした気分で目が覚めた。

黒人め。

夢なんだったら反撃しまくればよかった。