土曜

今日の日記。

朝から家でなつおの相手をした。

昼からなつおと2人で出かけ、電車に乗って隣の駅で買い物。

嫁と待ち合わせして3人で遅い昼食を食べた。

昼ご飯のあと大型電器店のおもちゃコーナーに行った。

ボードゲームを買おうかと思ったけど品揃えがいまいち。

めぼしいものは家にあるカタン、ナンジャモンジャ、おばけキャッチくらいだった。

一駅だけなので帰りは歩いて帰った。

途中の公園でおにごっこをしてから帰宅。

体調いまいちなので30分ほど仮眠をとった。

目が覚めてすぐになつおの相手をさせられた。

晩ご飯の前もなつおの相手。

晩ご飯の後もなつおの相手。

遊び疲れたみたいで、歯を磨いてやるとすぐに寝てた。

幸せなやつじゃ。

明日もまた遊びまくってやろう。