6016

バトルグラウンドをやり続けてしまった。

レート6016まで。

明け方4時までやってた。

かなり勝てるようになってきた。

ポイント上げれるのが嬉しくて、ついついついついやり続けてた。

このゲームやばい。

たぶん時間をかければまだまだポイントを積めると思う。

でもいい加減にして本当にやめた方がいい。

仕事、育児、トレーニングに支障が出てしまう。

将来プロのカードゲーマーになったら本気でやろう。

自分のヒーロー選択について少しだけメモ。

一般的な基準と違うところだけ。

自分はヨグ=サロンの評価が高め。

序盤使いやすくて強い能力で、安定しやすいと感じた。

逆にA.F.ケイは低めに見てる。

安定しないので嫌い。

って言ってもヨグもケイも強いと思う。

優先順位はだいたいブラン、ヨグ、パッチウァーク、ネズミの王、キュレーター、ケイ、エリーズ、ダリルの順。

ダンシン・ダリルはだいぶ使いこなせるようになってきた。

ただスマホでやってると操作時間が厳しすぎる。

いつかPCでやることがあったらもっとダリルを使いたい。

とにかくしばらくバトルグラウンドは控えるようにしよう。