トレーニング予定

今後のトレーニングの予定。

これからまたMMAの試合を目標に組み技の練習をやっていく。

同時に打撃の練習も継続することになる。

きついけどできるだけ頑張りたい。

組み技の練習は基礎的な動きが身についてない。

昨日の練習後は代表に

「組み技弱くなってるやないか」

と叱られた。

最近組み技の練習をしてなくて、前よりも弱くなってる。

自分はセンスがないタイプで、やってないとすぐに忘れてできなくなってしまう。

現状維持もできてない。

元々は組み技の方が得意だと自分では思ってたけど、打撃の練習ばかりしてるのでいまはそっちの方ができるようになってる。

道場での練習に加えて自分でまた勉強しないとなー。

動画を見て勉強して、動きの練習もする。

時間を使うことになるけど少しずつやっていこう。