シングル買い

もういっちょポケモンカードの話。

昨日は嫁、なつおが夜7時半ごろに帰ってきた。

なつおは遊び疲れてまた熟睡してた。

ポケモンカードで対戦するのはまた今度。

出しっぱなしにしてたデッキの残りのポケモンカードを整理することにした。

カードを見てたら「このカードがもう1枚あれば新しいデッキ組めるなー」とか「このカード使ったデッキ面白そう」とか考えてた。

またカードゲーマーの血が…。

ネット通販で昔のポケモンカードを探した。

…売ってる!

だいたい1枚100円〜300円くらい。

当時パックを買っても出なかったカードがお手頃価格で売られてた。

10年以上前の、誰も買わないカードが100〜300円っていうのが果たして安いのか高いのかよくわからんけど。

欲しいカードを見てたら10枚以上あった。

とりあえず300円のバンギラスと100円のレジギガスXだけ購入。

バンギラスは10年以上前にデッキを組みたいと思ってたカード。

レジギガスXは存在を初めて知ったけど、凄く特殊な効果で面白そう。

カードが届くのが楽しみ。