パンチマススパーリング

自分は代表と2ラウンドやった。

1ラウンド目の最後の方にかなりきついストレートをもらった。

視界が一瞬白くなって目が回った。

ダウン寸前。

何ラウンドか他の人とやって再び代表と。

2ラウンド目は1ラウンド目を踏まえてガードを意識した。

上下の打ち分けにある程度対応できて、ガードからパンチを返すって動きも少しはできた。

2ラウンドやって思ったけど、びびって中途半端なガードしたり逃げて半身になるのは何の解決にもなってない。

しっかり見てガード。

くらってもいいから相手の攻撃を見ないといけない。

くらうの嫌だけどー。

強い人が相手でも、できる範囲で見てガードしたい。

もしもできればそこから反撃。

殴られまくったけど勉強になった。