1-4

なつおとシンカリオンを見たあと、なつおが朝ご飯を食べてる間にハースストーンをやった。

ランク戦をやってる隣で嫁となつおが低レベルな争いで騒ぎ、全く集中できず。

プレイミスして負けた。

内心けっこうムカついた。

その後も嫁、なつおともにうるさく騒ぐので2階に上がってランク戦の続き。

と思ったら朝ご飯を食べ終わったなつおが遊びに誘ってきてまたもや全く集中できず。

対戦の途中なのに抱きつかれて振り回され、ハースストーンどころじゃなくなった。

てめー。

5戦やって1-4。

散々な結果。

プレイ以前に嫁、なつおが起きてるときにランク戦をやろうとしたのが自分のプレイミス。

この反省は今後に生かそう。