5-5

嫁、なつおが寝てからランク戦をやった。

また10戦やった。

結果は5-5。

5戦目くらいで操作ミスをして負けた。

自然の怒りを使ったら間違えて指を離してしまい、自分のミニオンに撃ってしまった。

ショックすぎる。

操作ミスの後もその対戦を続けて、最終的にぎりぎり負け。

操作ミスがなければ絶対に勝ってたと思う。

プレイが雑になりそうな予感がしたのでそのあとは気持ちを落ち着けてやった。

途中で明らかなミスをして負けたけど、それ以外はだいたい普通のプレイができてたと思う。

5-5だったけど操作ミスのせいで負けた試合があったので実質6-4。

明らかなミスがなければ実質の実質は7-3。

なんとなく勝てそうな試合もあったので真の実質は8-2。

つまり自分は勝率8割の天才ハースストーンプレイヤー。

ひれ伏せ愚民ども。