三連休初日

ゆっくり寝て、9時くらいに起きた。

朝起きてハースストーン。

朝ご飯食べてるとなつおが起きてきたのでなつおにもご飯。

食べさせつつハースストーン。

定番の追いかけっこして絵本読んだ。

最近追いかけっこのルールがわからなくなったのか、顔を伏せて数字を数えてる間、逃げたり隠れたりせずにすぐ近くで数字に合わせて屈伸運動してる。

あほなつお。

絵本の内容は少しだけ理解できるようになってきた。

絵を指さしたり絵本の上下をそろえたりする。

まあまあやな。

昼ご飯食べて食べさせて公園に出かけた。

シーソーとブランコで遊んだ。

30分もしないうちに雨が降り出したので帰宅。

なつおは帰り道で犬を見つけて固まったり知らない人に話しかけられて固まったりしてた。

根性なし。

家に帰るとなつおは疲れてすぐに寝てた。

その間にハースストーン。

なつおが起きてからは遊びつつハースストーン。

と思ったら集中できなくてプレイミスしまくるのでやめた。

おのれ。

晩ご飯食べさせて、なつお風呂、なつお歯磨きが終わったところ。

ちょっと休憩してハースストーンの続きやろう。