ハイキング感想

ハイキングの感想。

武庫川渓谷ってところを歩いた。

約6kmのコースで、大人の足で2時間くらい。

側近Cが見つけてきてくれたハイキングコースで、自分たちにちょうどよかった。

自分たちは途中で休憩したり寄り道したり水切りしたり生き物探ししたりクイズしたりしながらのんびり歩いてた。

全部で3時間くらい。

線路は撤去されてるけど枕木はコース上にずーっと先まで残ってる。

歩きにくいところもあるので小さい子は大変だと思うけど、6歳くらいなら一人で歩けそう。

自分の家からそんなに遠くないので行きやすい。

廃線跡を歩くのもトンネルに入るのも楽しかった。

もう少し大きくなったらなつおを連れて行ってやりたいと思った。