私、猫で飛びます。

クリックで進んでいくゲーム。

猫に乗った女子高生がナスビを投げて進んでいく。

クリックするとナスビを投げる。

シューティング風だけど敵は一切攻撃してこないし、避ける操作もない。

ただクリックするだけ。

「何が面白いねん」と思ってたけどけっこう面白い。

どんどんインフレしていくので、どんどん女子高生、猫、お供を強化していく。

強化によって先に進めるようになる。

転生ってシステムがあって、強化が消えて最初からやり直しになる代わりに強力なアイテムを手に入れられる。

そのアイテムがあると信じられないくらいさらにインフレするので詰まっても先に進めるようになる。

「転生が必要になったらやめよう」と思ってたのに面白くてもう3,4回転生するまでやってる。

まだまだ遊べる。

もっとやりたい気持ちはあるけど、キリがないのでステージ100を越えたらやめよう。