試合観戦

練習仲間の試合を見てきた。

なつおは寝てしまったので椅子に寝かせた。

自分はセコンドの横に。

実力は同じくらいの相手だった。

練習仲間の方が上かもしれないくらい。

それなのに試合は負けてしまった。

明らかに動きが悪かった。

あとから聞くと

「なぜか体が動かなかった」

ってことを言ってた。

ミドルキックが強くてハイキックも出せる人なのに、ハイキックは全く出せず、ミドルキックもいまいち。

「自分の体じゃないみたいだった」

ってことを言ってた。

その人はもう打撃の試合に4,5戦出てる。

それでも緊張のせいなのかなんなのか、うまく動けなかったらしい。

練習と試合は全然違うんやろうなー。

負けてしまったけど試合してるのを見ててうらやましく感じた。

怖さはあるけどやっぱり自分も試合に出てみたいと思った。