セルフマインドコントロール

体調も精神状態もいまいち。

いま肉と野菜しか食べてない。

甘いものはもちろん、炭水化物も一切とってない。

糖質制限を超えた糖質禁止でめちゃくちゃきつい。

さらに食べる量も減らしてる。

それなのに思うように体重が減ってない。

やばい。

血糖値下がって倒れそうになったりスタミナが落ちたり、肉体的なつらさもある。

けどそれよりもいまは精神的なつらさがある。

体重が減らない焦燥感が強い。

食事制限しても食べる量減らしてもいまいち減ってなくて、これ以上どうすればいいのかって焦りが出てきてる。

でも精神状態悪いと減量もトレーニングもいい方向に行かないと思う。

できることをやって、結果はそのあとについてくると思わないとなー。

自分自身をマインドコントロールして、楽しく頑張るように心がけよう。