減量予定

厳しい減量の予定。

体重は3日前の時点で77.25kgだった。

「6月中に75kg」とか思ってたけど、もう五週間後に試合に出ることになった。

つまり五週間で約7kg落とさないといけない。

単純計算だと一週間に1.4kg。

でも当然後半になるときつくなってくる。

水抜きするって方法もあるけど、当日計量なのでできるだけ無理のない状態で70kgまで持っていきたい。

まあ無理しないと五週間で7kgは落ちないけど。

とりあえず今月末までに72kgまで落とすつもり。

来週までに77.25kgから2kgちょい落として75kg。

そこから一週間に1.5kgずつ落とせばちょうど月末に72kgになる。

7月に入ってからは一週間に1kgずつ落とす。

上手くいってれば逆に落ちすぎないように気をつけるくらいになるかも。

…そうなるといいな。