攣り

道場行っていま帰りの電車中。

練習がめちゃくちゃハードだった。

最後の方で脚がつって倒れてしまった。

ミット打ちで、ステップしてジャブ、ワンツーを打ってるときからやばかった。

ステップインして右ミドルを蹴った瞬間に右のふくらはぎがつって倒れた。

痛いよー。

一瞬止めてもらったあと

「いけます」

って言ってステップインして左ミドル。

その瞬間、今度は左のふくらはぎと膝の上の内側がつった。

うんぎゃー!

特に膝の上が痛かった。

治し方がわからなくて悶えてると、膝を曲げて寝転ぶように教えられた。

しばらくすると少しずつ痛みは治まった。

休憩してから練習を続けたけど、怖くて全力でできなかった。

ちょっと無理したらつる感覚があった。

脚がつったのは練習がハードだったせいもある。

でも運動能力が落ちてるのも原因。

3ヶ月前なら大丈夫だったと思う。

頑張って戻していこー。