アイシールド21

そういやアイシールド21を最後まで読んだ。

面白かった!

凄く熱い展開が多い。

心に残ったセリフがあって、3ヶ所くらいスマホで写真撮って画像で残してる。

レーニングがつらくなった時に見るとちょっとやる気が出る。

一番好きなのは峨王。

めちゃくちゃ過ぎる部分はあるけどそれには目をつむるとして、

「頂への途(みち)を見つけたなら 険しいのか?己に向いているのか?可能なのか?そんなものは関係ない ただ"登る"」

ってセリフがよかった。

レーニングしてるといろんな言い訳を作ってやめたくなる。

このセリフはそこを突いてると思う。

他にも心に残ってるセリフがたくさんあった。

ESくんに貸してもらってなかったら絶対読んでなかったと思う。

読んでよかった。

ありがとうESくん!