8-3

アリーナ9-3のあとミネアで8-3。

1敗目は微妙なプレイをして負け。

どっちにしろ負けてたと思うけど少し悔いが残る負け方だった。

2敗目でまたプレイミス。

実はアリーナで9-1からの11戦目でやったのと全く同じミス。

やってしまった瞬間

「ぁあっ!」

って声が出た。

一日に2回、全く同じ致命的なミスをした。

自分が信じられなくなるくらいショック。

同じミスを繰り返さないようにしようと思うけど、凄くよくあるミスだと思う。

忘れられないくらい悔しいミスなのにこれからもやってしまうと思う。

恥ずかしいので内容は書きたくない。

誰にも言わずに墓場まで持っていくつもり。

ただメタルキングはテンション使うと手札に戻るってことは忘れてはいけないと思う。