シノアリス

筋トレしてる間にシノアリスをだいぶやった。

だいぶやったって言ってもCPU戦を進めただけ。

全然やる気がなかったので何も調べずにやってる。

最近やっとどうやったら戦闘中に武器を使えるのかに気づいた。

CPUが3桁ダメージのやり取りしてるのに、自分はずっと1桁ダメージで殴ってた。

自分が攻撃に参加しても参加しなくてもほとんど影響がないので全然面白くなかった(*^^*)

あとアイテムの使い方も少しだけわかってきた。

最初に比べるとだいぶ強くなったと思う。

ついさっきモンコレのLINEグループのギルドに入れてもらった。

11人いて、かなりやってたので上の方かと思ったら余裕の11位だった。

10位の人と倍以上の差がついてる。

絶対まだ自分の知らない何らかの操作方法が存在してると思う。