レジェンドへの道

5月のランク戦のまとめ。

最初はいろんなデッキを使って適当にプレイしてた。

ランク10まですぐに上がった。

そこからコントロールメイジを練習。

最初はプレイミスしまくってたけど、徐々に慣れてきてランク5に上がるころにはそれなりに使えるようになってた。

ランク5からはミッドレンジパラディンを練習。

ランク2まで上がったけど、そこから飢えたカニに喰われまくってランク2と3を行ったり来たり。

3戦連続カニに当たった瞬間にスマホたたき割った。

スマホ買い替えてトークンシャーマンにデッキチェンジ。

ドッペルギャングスターと進化は2枚そろわないと弱いと考えて不採用。

そこそこの勝率でレジェンドまで。

レジェンドに上がってからは秘策メイジを使った。

弱いと思ってたけど自分で使うと強かった。

しばらく400位台にいて、最終日は順位が落ちた。

結局3桁で終了。

あ、最後の方にドッペルギャングスターと進化を入れたシャーマンを試してみた。

これ強いね!

レジェンド上位フィニッシュするにはもっとプレイスキルを上げないといけなさそう。

それか強いアグロデッキを使って上振れ狙うかかなー。

6月もレジェンド上位を目指してチャレンジしよう。