バイオハザード7

王様の家でやってきた。

ヘッドセットを付けてVRでやった。

側近C、自分、側近Aの順にプレイ。

前にデモ版のKITCHENをやったときはめちゃくちゃ怖かった。

ゲームへの没入感があり、まるで自分自身がそこにいる感覚になった。

製品版のバイオハザード7も同じ感覚を味わえる。

恐怖はそのまま。

ただ3D酔いしてしまうって問題があった。

KITCHENはそんなに移動がなかったけど、バイオハザード7は移動も多い。

自分のように3D酔いしやすいと、どうしても長い時間はできない。

結局プレイ時間は側近Cが15分くらい。

自分は10分。

側近Aは20分くらいだった。

映像はリアルだし、ストーリーも面白そう。

ただ酔ってしまうので自分はもういいかなー。

王様がいつかプレステ4とVRとソフトをプレゼントしてくれると思う。

そのときにまたプレイしよう。