闘技場ガイド3

闘技場ガイド3。

前後してしまったけど、闘技場で強くなりたいならランク戦とは違った思考が必要。

自分とは比べ物にならないくらい非常にいいガイドがたくさん書かれてる。

一番影響を受けたのはいつまささんのブログ。

ハースストーンの闘技場攻略ブログ

URL:http://blog.goo.ne.jp/itsumasa_

特に「フェイスorトレード」の記事と「盤面のアップグレード」の記事は初心者必読。

ハースストーンを始めたときに読んで、カードの効果はよく分かってなかったけどとてもためになった。

自分が書いてるガイドもいつまささんの影響を受けてる。

確認せずに書いてるので被ってるところあったらお許しをー。

ルーズさんの

ルーズの敗北日記 ハースストーンの闘技場(アリーナ)攻略ブログ

URL:http://ameblo.jp/winorloseordraw

PartyMaKeR#1865さんの

RNG IT!~ハースストーン闘技場を平均7勝する~

URL:http://hearthstone.boy.jp/sitemap/

も非常にオススメ。

ルーズさんは現役で質の高い考察を書いてる。

PartyMaKeR#1865は残念ながらカラザンから更新止まってるけど、闘技場の戦い方を学ぶために本当に勉強になった。

無断でURL載せてるので問題があればすぐ消します。

他にも本当にたくさんいいガイドがある。

ガイドとか考察読むの好きなので、いい記事あったら教えてください!