また変な夢見た。

ESくんと2人でリアル脱出ゲームに参加してる。

なんかけっこうホラーテイストの強いやつ。

広い建物の中で開催されてて、他にもたくさんの人が参加してる。

あちこちで血まみれの人が出てきたり、パニックになってる人もいるくらい怖い。

途中でESくんが

「ちょっと怖すぎるから回復してくる」

と言い、同人誌のサイン列に並び始める。

おいっ!

時間ないのにESくんがサイン列に並んでるせいで移動できない。

サイン列が半分くらい進んだところで時間切れ。

なんやて…。

仕方なく解けなかった謎の解説を聞いてた。

解説が終わるころに同人誌にサインをもらってホクホク顏のESくんと合流。

もうESくんと脱出ゲームに行くのはやめようと心に誓った。